外壁改修等の工事について


10月26日(火曜日)より、舞岡地区センターの外壁改修等の工事を行います。

駐車場や駐輪場、体育室などご利用に制限がかかる場合がございますのでご案内いたします。


工事期間

2021年10月26日(火曜日)から2022年2月28日(月曜日)(予定)


駐車場

工事期間中は、1、13、19、20、21、22、23の駐車位置がご利用できません。

工事期間中の駐車場配置図
  • 工事の状況で、出入口の一方がふさがれる場合もあります。その際には配置されている整理員の誘導に従ってください。
  • ご友人同士での車の乗り合わせや、公共交通機関でのご来館にご協力ください。

駐輪場

工事期間中は、事務所側の駐輪場はご利用できません。付近の臨時駐輪場をご利用ください。

工事期間中の臨時駐輪場図

工事期間中は、事務所側の駐輪場に工事の足場を設置するためご利用できません。

現在の駐輪場の手前にある旗ポール周辺を臨時駐輪場としますので、そちらをご利用ください。


体育室

12月4日(土曜日)から2022年1月10日(月曜日)は、体育室のご利用はできません。

 

上記期間中は、体育室の建具工事のため団体利用、個人利用ともにご利用できません。大変申し訳ございませんがご了承ください。


建物全体

騒音について

工事期間中は、建物の周囲を足場で囲います。

特に下記の足場の組立・解体期間中は、比較的大きめの作業音(金属音やドリル音など)が発生します。ご了承ください。

足場組立
10月26日(火曜日)から11月5日(金曜日)ごろ(予定)
足場解体
2022年2月11日(金曜日)から2月21日(月曜日)ごろ(予定)

臭気について

11月中旬から2022年1月末ごろは、外壁の塗装を行いますので一部のお部屋は窓の開閉ができません。

お部屋の換気は室内の排気ファンの稼働と、入口を開けたままでのご利用でお願いいたします。

活動内容によっては音に関するご配慮をお願いすることがあります。ご協力ください。

なお、塗料は人体に影響はなく、室内に臭気が充満することはありません。

塗装による臭気発生期間
11月中旬から2022年1月末日ごろ

工事のスケジュール等により、上記の内容が変更となる場合があります。

ご利用者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら、お手数ですが舞岡地区センター(045-824-1915)までお問合せください。