感染症拡大防止ための施設利用ガイドライン


舞岡地区センター 

新型コロナウィルス等の感染予防や拡大防止のための施設利用ガイドライン

1.施設利用者(個人利用の方)

①来館前に自宅にて検温・体調確認をしていただき、発熱や風邪等の症状が見られる場合は、来館

  をお控えください。

②神奈川県LINEコロナお知らせシステムに登録していただくか、1階ロビーにて情報提供同意書に

  氏名・連絡先をご記入の上、受付カウンターへご提出ください。

②マスク着用や咳エチケット等のご協力をお願いいたします。

③ご家族に体調不良者および感染が疑われる方が出た場合、過去14日以内に国から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は来館をお控えください。

2.利用団体

①団体の代表者の方は、団体メンバー全員の健康状態の把握をお願いいたします。

 (来館前にご自宅での検温等のご協力をお願いします。)

②団体の代表者の方は、地区センターご利用日の団体メンバーの方の連絡先等の名簿の作成をし、一定期間保管をお願いいたします。

 (感染発覚時に保健所等の公的機関で必要となる場合があります)

*その他

 ・感染拡大防止のため、当面の間ごみ箱、冷水器の使用を中止といたします。

 ・大声を出すことや大声での会話はお控えください。 

 

※施設利用ガイドラインは、今後の感染状況や国の方針等により見直される場合があります。ご了承ください。

※行政機関等の情報を把握し、その指導があった場合には速やかに対策を取ります。

※ご利用者の皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、皆様の健康と安全を守るために、ご理解とご協力をお願いいたします。

2021年1月14日